水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 変化と不変と継続。 | トップページ | メールに関するお知らせ。 »

衣替え。

すっかり寒くなりましたね。

衣替えをしています。「断捨離」の効果でスペースが空いたので入れ替えもスムーズで嬉しい!!

もうセーターが着たい季節になりましたね。春にカラー診断していただいて、黒が似合わないとわかりましたが持ってるセーターは黒ばかり・・・・coldsweats01トホホ・・・・。

冬はボトムはどうしても黒いタイツをはくことが多いので、上半身に優しい色で顔うつりを良くしたいなー、という事で明るめの茶系のセーターを購入してみました。でも濃い色もやっぱり着たくて紺色(苦笑)とか・・・。

年齢のせいか本当に黒い色では、顔が負けて疲れて見えるような気がします。少しでも柔らかい色を着たいのですがやはり秋冬物になるとシックでこっくりした色あいの洋服が多いので、お店の鏡の前で顔写りを真剣にチェックしつつの買い物でした。

そして体が冷えないように、今年も重ね着heart01&レッグウォーマーheart01です!

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします。

« 変化と不変と継続。 | トップページ | メールに関するお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/37288082

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え。:

« 変化と不変と継続。 | トップページ | メールに関するお知らせ。 »