水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 長期。 | トップページ | 小説=想像力 »

清め。

最近、体調の良い時に少しづつお掃除しています。

夏に少しだけ一時帰宅できましたが、とても掃除機をかけるような状況ではありませんでした。入院して住んでいなくてもけっこう部屋は汚れるものです。なんだか匂いがこもってるようで、初めて「ファブリーズ」なるものを購入して消臭してみたり(笑)ベッドパットや枕・羽根布団まで洗濯したりと部屋中を清めています(苦笑)

以前からブログに私が「匂い」「香り」には敏感に反応する事を書いてますが、コレだけはどうも変りません。洗濯物の生乾きの匂いとかも「うっ~bearing」って思ってしまいます。なので洗濯物の干し方も隙間を空けて早くかわくように工夫したりとちょっとこだわりがあります。

そして、何の自慢にもなりませんが整理整頓より断然、「掃除重視派」です。

入院中にみたテレビに女性タレントがシーツなどのリネンを一ヶ月間取替え無くても平気・・・という人がいましたが、私は絶対に無理!!!!!です(苦笑)

この調子で少しづつ、今度は治療院も清めて、皆さんの来院をお待ちする準備を整えて行こうと思っています。リハビリがてらマイペースで頑張りますっ!

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします!

« 長期。 | トップページ | 小説=想像力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/37072989

この記事へのトラックバック一覧です: 清め。:

« 長期。 | トップページ | 小説=想像力 »