水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« メールに関するお知らせ。 | トップページ | ホルモン・早期閉経。 »

初投稿から・・・。

はじめてこのブログを書いたのが2007年の4月・・・

こんなに続けられるとは思いもよりませんでした。

このブログは私としては100パーセント患者さんや

鍼灸・東洋医学に興味のある方に向けて書いてます。

だんだんと東洋医学以外のことが多くなってしまいましたが(苦笑)

でも、実は本当にいろんな方が見ていてくれてかれこれ17年くらい前に新卒採用された会社の上司の方が私が入退院すると「がんばれよー」と必ずメールをくださったりします。

ほかにも、いろんなメンテナンスをお願いしてる業者さんたちも気にかけて下っていて久しぶりにお会いすると病気のことを知っていたり・・・とびっくりすることもありますが、ネットでもいろんな人とつながっているのは確かなんだなーと感じます。

袖触れ合うも多少の縁・・・かもしれませんが、「ブログ読むのも多少の縁」というのは現代社会にあるような気がします。

なんだか不思議な感じではありますが、人が人のことを気に掛けるというのはどんな方法であっても暖かいし、ありがたいですね。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします。

« メールに関するお知らせ。 | トップページ | ホルモン・早期閉経。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/37343819

この記事へのトラックバック一覧です: 初投稿から・・・。:

« メールに関するお知らせ。 | トップページ | ホルモン・早期閉経。 »