水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 酵素出来上がり!! | トップページ | 妊娠のための体作り。 »

目白鍼灸院さん来訪。

先日の日曜日に、仲良くして頂いてる目白鍼灸院の院長ご夫妻が水月に遊びに来て下さいました。

001

ご主人と柳本先生と

柳本先生は今注目の美人鍼灸師さんですhappy01

ちなみに先生はノーメークでこの美肌ですnotes

002_3

Ffllik00000009sj

今月号のNHK「きれいの魔法」では柳本先生自らがモデルとなり「顔もすっきり! 首こり解消ツボ&マッサージ」が特集されています。とてもわかりやすく解説されていますよー☆

B_story_20101117

アラフォー向け美容雑誌では、↓のようにサーモグラフィーを使ったお灸の効果が掲載されてます。

101117_183255

そのほかにも柳本先生はとてもご活躍なのですが、本当に勉強熱心な方で、私も上京した際はいつも寄らせて頂いて、いろいろと教えて頂いてます。

と・・・まるで我が事のように自慢してしまいましたが(苦笑

若い女性鍼灸師さんがこうしてメディアに取り上げられることは今までは本当に少なかったんです。柳本先生ような方が鍼灸のイメージをアップしてくださって、若い女性がもっと気軽に鍼灸を受け入れてくださるようになったらうれしいです。

ちなみにご夫妻と「ジンギスカン」を食べに行く予定でしたが、運悪く前日に食べた「牡蠣」にちょっと食あたりしてご一緒出来なかったのが無念でした・・・。

トホホ・・・weep

目白鍼灸院HP→http://mejiroacu.com/ 

東京都豊島区目白3-5-6 目白ITビル2階
JR山手線 目白駅改札より徒歩3分

目白鍼灸院ブログ→http://mejiroacu.blog79.fc2.com/

1クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

« 酵素出来上がり!! | トップページ | 妊娠のための体作り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/37818890

この記事へのトラックバック一覧です: 目白鍼灸院さん来訪。:

« 酵素出来上がり!! | トップページ | 妊娠のための体作り。 »