水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 酵素仕込み会。 | トップページ | 祝!誕生☆ »

入浴。

昨日は久しぶりに温泉に行ってきました。

ススキノにある「ジャスマック」です。

肺の病気をしてからは、湯船につかると胸部に圧迫感を感じるし、疲れるし・・・であまり温泉や大型銭湯などに行く気になりませんでした。

久しぶりにいってみると思ったより疲れませんでしたが、やはり長時間の入浴は体をかえって冷やすという実感はありました。疲れすぎているとき、体力が低下しているときは控えて、足浴のみのほうがカラダは良く温まります。

疲れがたまってる時の長時間の入浴は、からだが緩みすぎてかえって疲れを助長します。

でも・・・・楽しくおしゃべりしながらの温泉はやはりは楽しいものです。リラックスには最高でしょう。昨日はマッサージもしてもらいました。普段は鍼灸治療になれているので、ちょっと揉み返しが・・・・(苦笑)でも人にやって頂くのは心地良いものです。

また体調が万全なときを見計らって行きたいです。

1クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

« 酵素仕込み会。 | トップページ | 祝!誕生☆ »

婦人科・冷え」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/37991999

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴。:

« 酵素仕込み会。 | トップページ | 祝!誕生☆ »