水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 冬の冷え対策☆ | トップページ | raw food☆ »

お蕎麦@驚。

先日、月寒中央駅の近くにあるお蕎麦屋さん「驚」(きょう)に行ってきました。

http://www4.ocn.ne.jp/~kyo826/index.html

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010303/1020023/

入りずらい店構えですが、入ってみると大きな窓から立派なお庭も見えて素敵なお蕎麦屋さんです。一緒に行った方は造園にも詳しい方なのですが、専門家が見ても素晴らしいお庭だそうです。

カウンターもあるのですが、なんだかお寿司屋さんか割烹料理店みたいな雰囲気でした。最近雑誌に載ったりしてるそうです。

月寒にこんな素敵なお店があるんだ~と思ったら、札駅にある「をとわ」さんの系列でした。ススキノの「ひがし山月」は美味しくて一時期はいろんな人を連れていきました。

私はお昼に行ったので「せいろ」を頼みましたが、とても美味しいお蕎麦でした。

夜は和食屋さんになるみたいです。

でも男性にはちょっとボリュームがすくないかも?

店内も年配の女性二人連れが多かったです。

雰囲気的にも女性が好みそうなお蕎麦屋さんです。

お近くの方は行ってみてください。今度は夜に行ってみたいな~☆

1クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ

« 冬の冷え対策☆ | トップページ | raw food☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/38113503

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦@驚。:

« 冬の冷え対策☆ | トップページ | raw food☆ »