水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 妊娠のための体づくり・5 | トップページ | 酵素仕込み会。 »

生肉。

先日、馬刺しとモツ鍋を食べに行きました。

私は人からお肉はあまり食べないと思われるのですが

そんなことはなく、お肉大好きheart01です。

生肉ももちろん好きです。

レバ刺しは大好物ですが、今回食べた

馬刺しもすごく美味しかったです。

004

ぜんぜん臭みがなくてほのかに「あまーい!!」

写真の白っぽいのは「たてがみ」の部分です。

005

モツもとろける感じでおいしかった♪

〆はラーメンにしました。

行ったお店はススキノの「姫桜」です。

小あがりもあって女子会でもデートでも宴会でも使えそうなお店でした。

ちなみにこの次の日も居酒屋さんで「レバ刺し」を食べて

「どんだけ生肉好きなの?」と呆れられていました(苦笑

だって、生肉には「酵素」がいっぱいなんだもん♪

1クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

« 妊娠のための体づくり・5 | トップページ | 酵素仕込み会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/37952742

この記事へのトラックバック一覧です: 生肉。:

« 妊娠のための体づくり・5 | トップページ | 酵素仕込み会。 »