水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新年会☆ | トップページ | 妊娠力をつける。 »

春のお花☆

昨日、春のお花を頂きました!

003_2

とってもかわいいピンクのチューリップですheart04

室内は暖か過ぎてお花は急激に開いてしまうので

玄関でみなさんをお出迎えしていますtulip

鉢植えなので上手くいけば来年も咲いてくれるかしら??

東京のお土産に、こんなお菓子も頂きました。

001_2

こちらにもかわいいお花がっ!!

まだまだ寒い札幌ですが

もう気が付けば1月も終わりです。

来月初旬に研修で行く房総は

もうすっかり春風が吹いてるんだろうなーhappy01

人気ブログランキングへランキング参加中1クリックお願いしますheart01

« 新年会☆ | トップページ | 妊娠力をつける。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/38641894

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお花☆:

« 新年会☆ | トップページ | 妊娠力をつける。 »