水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スープカレー@ちゅった | トップページ | 煎り塩でスッキリ。 »

気を入れ替える。

気を入れ替える・・というのは

何のことはない、換気のことです。

でも、冬は寒くてつい換気も怠りがちです。

北海道の冬の室内は暖房をつけるので

ほこりも舞いやすいし、変に加湿器の湿気がこもったりと

空気が淀みやすいんです。

寒くても時々、窓を開けてしっかり換気すると

お部屋の空気が全然違いますよ!!

私は特に寝室は出かける前に一度するようにしています。

バタバタして忘れたら寝る前にしてます・笑

治療院も室温が下がるのですが、定期的に

空気を入れ替えています。

外からの良い気を取り入れてスッキリ・リフレッシュしましょう。

職場は無理でも、是非自宅での換気実践してみてください。

1クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ

« スープカレー@ちゅった | トップページ | 煎り塩でスッキリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/38520066

この記事へのトラックバック一覧です: 気を入れ替える。:

« スープカレー@ちゅった | トップページ | 煎り塩でスッキリ。 »