水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アトピー。 | トップページ | 〇〇メン。 »

ほっこり。

お正月の読売新聞にとても心がほっこりするような記事が載っていました。

読んだ方もいるでしょうか。

玉川温泉の岩盤がある山間には岩盤浴をする癌の末期患者の人が集まるそうです。この記事に出てくる方はこの岩盤浴に誘ってくれた事がきっかけで、疎遠になっていた兄弟とも仲良くなったそうです。

そして、この方の奥さんは10年ほど日記をつけていたのですが、無口なご主人といずれは離婚したいと綴っていたそうです。

でも、一緒に岩盤浴にいくようになり、奥さんはこの日記を捨てたそうです。そして疎遠になっていた息子さんとの関係も良くなったそうです。

この方は癌になってよかった、ゆっくりみんなとお別れができる・・・と言っていました。

カラダが温まると心にも変化が生まれます。

人間関係も「冷える」という言葉をよく使います。カラダも人との関係も温かいと相手への思いも良くめぐるし、気血もめぐるのでしょうね。

カラダも心も温めて、ほっこりした1年を送りたいなーと思ったお正月でしたheart04

1クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ

« アトピー。 | トップページ | 〇〇メン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/38359716

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり。:

« アトピー。 | トップページ | 〇〇メン。 »