水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ちょいOFF☆ | トップページ | 美肌とオイル。 »

美肌になる重曹活用。

重曹はお肌のお手入れにも使えます。

私が気にいっているのは

重曹のスクラブクレンジングペーストです。

重曹大さじ1にお好きなオイル(オリーブオイルなど)大さじ2をよく混ぜてねっとりしたペーストにします。少し顔を濡らしてペーストでやさしくマッサージします。

重曹の粒子は物によるので細かい方が肌に優しいですね。

よくすすいで、気になる方は石鹸洗顔します。(私はこのままです)最後にクエン酸かビネガーでリンスします。

重曹がスクラブの働きをしてくれるのでしっとり・つるつるになるので、とてもお気に入りです。お化粧落しとしても使えます。

※強くこすったりはしないでくださいね。

人気ブログランキングへランキング参加中1クリックお願いしますheart01

« ちょいOFF☆ | トップページ | 美肌とオイル。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/39020866

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌になる重曹活用。:

« ちょいOFF☆ | トップページ | 美肌とオイル。 »