水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 妊娠力をつける。 | トップページ | お知らせ&予約状況。 »

野菜を洗う・重曹の活用。

以前も書いた記憶がありますが

最近のお野菜は洗ったほうが良いようです。

表面についた排気ガスが農薬くらいはやはり

落としたほうが安心です。

食器用洗剤・無添加せっけんでも良いのですが

私は朝に飲む生ジュース用の野菜などは

重曹水に前の晩から漬けておきます。

酵素を作るときもこのようして野菜を洗うんですよ~。

リンゴなどはワックスのようなものがついてますが

(ちょっとべたっとするのがワックスみたいです)かなりキレイになりますhappy01

重曹はいろいろ使えてカラダに害がないので

実はとても便利です。

私が日ごろよく使う重曹活用法を

数回に分けて紹介してみます。

人気ブログランキングへランキング参加中1クリックお願いしますheart01

« 妊娠力をつける。 | トップページ | お知らせ&予約状況。 »

食養&マクロビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/38716820

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜を洗う・重曹の活用。:

« 妊娠力をつける。 | トップページ | お知らせ&予約状況。 »