水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 月経不順と鼻血の関係。 | トップページ | 痛くない鍼☆ »

春の雪。

今日は桃の節句だというのに

冬に逆戻りしたかように雪が降りますね~despair

朝、歩いて抜けてくる円山公園もすっかり冬景色でした。

朝、夜と、よほど天気が悪くない限り歩いて通勤しています。

歩いている時は、いろんな事を考えています。

頭の中や、気持ちを整理したり・・・

楽しい事を思い浮かべたり・・・

そうじゃないことばかり浮かんで来たり・・・

歩いている時間は、私にとっては

自分と向き合える時間でとても貴重です。

仕事に向かう時と仕事から離れる

切り替えスイッチの役割もあるのかもしれません。

それにしても・・・早く若葉の円山公園を歩きたいものですhappy02

人気ブログランキングへランキング参加中1クリックお願いしますheart01

« 月経不順と鼻血の関係。 | トップページ | 痛くない鍼☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/39089344

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雪。:

« 月経不順と鼻血の関係。 | トップページ | 痛くない鍼☆ »