水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 自然妊娠と体のチカラ。 | トップページ | 手作り酵素・春 続編☆ »

春の酵素作り!!!

明日は「春の酵素・仕込み会」です。

イノシシーッズでもあり、患者さんでもあるNさんとご主人に

連れっていってもらい参加しまーす。

春の手作り酵素は、本当に「草」を仕込むらしく

今日、ホーマックに張り切って「鎌」を買いに行きました。

思ったより安かったのですが、種類豊富でしばし売り場で

悩んでいると・・・・

鎌の売り場コーナーに人が・・もしかして明日酵素作りに

行く人だったりしてsmile・・・と振り返ると???

なんとNさん夫妻来店!!

びっくりhappy02

すごい偶然です。

ご主人チョイスの「鎌」に決定して

明日のおやつを買って自転車でさっそうと?

帰って来たのでした(笑

お天気悪そうだけど気分はピクニックですheart04

帰りに美味しいジンギスカンやさんに立ち寄ってもらえるという

ご褒美つき。(なんのご褒美??)heart01あ~幸せheart01heart01

いやいや、まだ終わってないし・・・(汗

しっかり春酵素を仕込まなくっちゃ!

人気ブログランキングへランキング参加中1クリックお願いしますheart01

« 自然妊娠と体のチカラ。 | トップページ | 手作り酵素・春 続編☆ »

食養&マクロビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/39988271

この記事へのトラックバック一覧です: 春の酵素作り!!!:

« 自然妊娠と体のチカラ。 | トップページ | 手作り酵素・春 続編☆ »