水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 都会。 | トップページ | 子宝草。 »

2年ぶり。

昨日の早朝に

藻岩山に登ってきました。

登るのは2年ぶり・・・・

ちょっと心配・・・

ちゃんと登れるかな~??

苦しくなったら馬の背で戻ってくればいい・・と

言い聞かせて、のぼりはじめました。

でも、意外と歩が進みます。

しかも以前は気にしなかった「イタドリ」がやたらと目につきます。そう・・・春の酵素の材料になる野草です。こんなに多かったんだ~。

かわいいお花もちらちら咲いてました。

009_600x800

010_600x800

街の中でも、

やっぱり、山はいいなー。

結局、山頂まで1時間ほどで行けました。

そんなに体力落ちてないかも・・・と嬉しくなりました。

1クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ

« 都会。 | トップページ | 子宝草。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/40296559

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶり。:

« 都会。 | トップページ | 子宝草。 »