水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 陰虚。 | トップページ | ジューサー。 »

お招き☆

今日は暑かったですねー!

水月も扇風機を買っておこうか考え中です・・・。

先週の土曜日にお友達のN家の「しゃぶしゃぶ大会」にお招きいただきました。

002

まずは、ご主人の「特製ブレンド酵素たっぷり生ジュース」から!

「激ウマ!!」

こんなの毎朝作ってくれる人と結婚したい(感涙)

006

細長くスライスした野菜たち。

レタスとセロリをいれるのは初めてでしたが、とっても美味しいので真似しよっと。

004

003

そしてお肉。肉食だから呼ばれたんです(笑)

007

お茶碗、素敵~☆

010

ご主人の「オリジナルブレンド味噌」

のお味噌汁!

マイタケと厚揚げと茗荷です。美味しかった~☆

他にも美味しいものをたくさんごちそうになりました。

話もつきず・・・帰宅は12時近く・・。

しかも送り迎えまでして頂く始末・・・happy02

N家にはお世話になりっぱなしです。

楽しいひと時をありがとうございました!

1クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ

« 陰虚。 | トップページ | ジューサー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/40603307

この記事へのトラックバック一覧です: お招き☆:

« 陰虚。 | トップページ | ジューサー。 »