水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 酵素パック。 | トップページ | 2年ぶり。 »

都会。

週末に洞爺に友人のお見舞いに行ってきました。

入院中は間に合わなかったのですが

退院して少し落ち着いたようなので訪問しました。

思ったより元気で、一安心。

それにしても

洞爺は夜もとても静かだし、明かりもなくて

夜は真っ暗。

自分が住んでるあたりはやっぱり明るいし、うるさい。

時間もゆったり流れてて、いいなーって感じました。

人がいなくて寂しいとも言えるのかもしれませんが・・・。

バスで行ったのですが、帰りもバス停で見送る家族の姿が・・・

まあ、札幌からそこそこ離れてるからかもしれませんが

心がほっこりする情景でした。

バスからの眺めも、緑がいっぱいでお天気もよくて

気持ちよい帰路でした。

ススキノでバスを降りたら、日曜だったせいか

人が多くて、なぜか自分のいる場所がわからないような・・・

そんな感覚にふとに囚われました。

この町でずっと暮らしてるのに・・・・変ですよね。

仕事とか関係なかったら、田舎暮らししたいな~。

昔から思ってることですが(苦笑)

実現は難しいけど・・・。

1クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ

« 酵素パック。 | トップページ | 2年ぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/40285306

この記事へのトラックバック一覧です: 都会。:

« 酵素パック。 | トップページ | 2年ぶり。 »