水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お招き☆ | トップページ | ホルモン補充療法。 »

ジューサー。

先日、ずっと欲しかったジューサーを買いました!

低速回転のジューサーです。

すごく美味しい!!!!

高かったけど、買ってよかった。

001

こんなに(5キロ)人参を買っても10日もたたないうちになくなってしまうほど、毎朝人参ジュースを飲んでいます。

無農薬の人参を追加であわててネットで注文しました。

今回は10キロ。

でもすぐなくなるんだろうなー。

小ぶりですが、一回に4本くらい使います。

他はリンゴ、たまににトマト・小松菜・白菜など有り合わせの野菜も入れます。私は味重視ではないので柑橘系の果物は入れません。

抗酸化作用のために、国産レモンを4分の1程度入れます。

朝はこれを500mlくらい飲むと何も食べられなくなりましたが、お昼がおいしいのでそれも良しって感じです!

何よりも、高速ジューサーと味がくらべものにならないくらい美味しいhappy02

低速ジューサー おすすめです☆

1クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ

« お招き☆ | トップページ | ホルモン補充療法。 »

食養&マクロビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/40672747

この記事へのトラックバック一覧です: ジューサー。:

« お招き☆ | トップページ | ホルモン補充療法。 »