水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ホルモン補充療法。 | トップページ | 無農薬と有機・2 »

無農薬と有機。

今年の夏は去年の夏を取り戻すかのように、活動的な私ですhappy02

いつになくいろんな人と出会いがある夏です。

先日、異業種交流会に参加しました。

なんと、社会人だけではなく母校の現役大学生が!!今の若者はえらいなー。

20代のころ「いぎょうしゅこうりゅうかい??」って感じだった私とは大違いcoldsweats01

実家が農家の学生さんのプレゼンは実家の有機野菜を使った「起業」。

ぎょえー、私なんて40歳にして起業なんて考えたこともないですけど・・・・。

ちなみに、私の鍼灸治療院は起業に入りません。職人ですから。

人参ジュースのために「無農薬栽培人参」を10キロ買いしてる

私は前のめり気味で、かぶりつきで聞いてました。

もちろん、プレゼン終わったら、即質問!

「人参、10キロおいくらですか?」

たぶん、初めて参加したのに他の方はびっくりしてたと思います。

健康オタクは、もはやどこへ行っても隠しようがありません(ショボーンsweat02

しかも、有機と無農薬の違いを初めて知ってしまいました。

そんなことも知らないで、人参ジュースを3年も絞ってたなんて

本当にごめんなさいsweat01

続きは次回・・・

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« ホルモン補充療法。 | トップページ | 無農薬と有機・2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/40713168

この記事へのトラックバック一覧です: 無農薬と有機。:

« ホルモン補充療法。 | トップページ | 無農薬と有機・2 »