水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏を満喫。 | トップページ | お料理教室。 »

きれいな血管。

先日、動脈硬化の検査を受けました。

私の病気は女性ホルモンを止めなければいけないため

いろんな弊害が出てくる可能性があり、時々チェックが必要です。

ちょっと心配でしたが、結果は・・・

とってもきれいな血管だと、お墨付きを頂きました。

普通は、「プラーク」と言って血管内部にちょっとポコッとした

ものがあるらしいのですが、私のは全然なくて本当にきれいな血管だそうです。

(ちょっと自慢happy02

しかし、綺麗って言葉はどの部分の形容詞で使われても、なんか嬉しいですね(笑)

頸動脈でみるので他にはあるかもしれませんが、この部分で診て問題ナシなら

OKらしいです。

これも、鍼灸治療を定期的に受けたり、手作り酵素を飲んだり、人参ジュースを飲んだり・・・と色々と楽しみながら、体の中から綺麗になりそうなことをしてる結果なんじゃないかと、嬉しく、そしてちょっと安心しました。

急がば回れ・・・ではありませんが、

これからも、まずは中身重視で内臓をキレイに維持していくことを

考えた生活や食生活を送って行こうと思います。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 夏を満喫。 | トップページ | お料理教室。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/40780497

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな血管。:

« 夏を満喫。 | トップページ | お料理教室。 »