水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« さんま祭り☆ | トップページ | 双子ちゃん。 »

はじめましてシリーズ☆

9月3日に生まれた女の子でーす☆

Photo

瑞月ちゃんです♡

みづきちゃんは偶然にもウチと同じ読みです。きゃー光栄です☆

そしてお母さんに似て、美人さん。

ウチが女性専門のせいか、本当に女の子が多いなーーー。

最近のお子さんは本当にお顔がはっきり。これは生後2週間くらいだそうです。びっくり!

お母さんは、お友達の紹介で安産のために通院を開始した妊婦さんでした。

出産当日は、少しお腹が痛み出し、10分間隔くらいになったところで病院に行き、

1時間半後に出産され安産だったそうです。

産後はむくみも貧血もなく、健康だそうで良かった、良かった!

自宅での安産のお灸と鍼灸治療が功を奏していたんですね☆

水月でマタニティ鍼灸を受けた方はほとんどがスピード出産&安産です。

本当に妊婦さんには、鍼灸がおすすめです。

もっとたくさんのプレママさんに鍼灸しながら

快適な妊娠ライフを送って欲しいです。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

 

« さんま祭り☆ | トップページ | 双子ちゃん。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/42067216

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてシリーズ☆:

« さんま祭り☆ | トップページ | 双子ちゃん。 »