水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 1日断食。 | トップページ | さんま祭り☆ »

お洋服交換会に行ってきました☆

断食明けなので今朝は体が軽い感じ、復食の段階なので朝・昼とおかゆ。昼はお味噌汁ものみましたがすごく美味しく感じました。

さて「エクスチェンジ」ですが、土曜日に

たくさん服を持って行ってきました。

すっかり舞い上がって写真を撮るのをわすれましたが

なかなか良かったです。

自分が着なくなった服を選んでくれる方もいて

それもなんだか嬉しかったし

自分が着なくなった服を整理できて

なおかつ、欲しい服があればもらってこれるのは

合理的!

40点ほど持って行って、10点ほど持ち帰ってきました。

中でも、前の持ち主さんがイギリスで買ったというイタリア製の古着のハンドメイドカーディガンはお気に入り!素敵な柄なんです。うふふ♪

こういったエピソードもタグに書かれているので

なんだか大事に着よう・・・って思えるのも

また素敵です☆

次回もあればまた参加したいなーー。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 1日断食。 | トップページ | さんま祭り☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/41857878

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服交換会に行ってきました☆:

« 1日断食。 | トップページ | さんま祭り☆ »