水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 流産について・2 | トップページ | お誕生日会☆ »

一安心。

今月初め、通院中の患者さんがお二人

妊娠されました。

おひとりはもう母子手帳ももらって「ほっ」。

もうおひとりもちょっと心配な面もありましたがいまのところ

順調に週数を重ねています。

ベビちゃん活動を長くしてきた患者さんたちは

妊娠反応が出ても、嬉しい反面

とても『慎重』かつ不安が大きい方が

多いです。

鍼灸しながら養生して頂いて元気な赤ちゃんを

産んで頂けるとうれしいです。

私自身は子供がいませんし、病気と年齢の関係で

もう今後そういう機会は来ないと思っていますが

毎日妊婦さんを診せてもらったり、赤ちゃんが欲しい方の

体作りをお手伝いしてるのはもしかしたら

何か意味があるのかもしれないなーって

時々、思います。

妊婦さんのお腹の中で、赤ちゃんが動くのは本当にかわいい♪

大変な事がたくさんあってもママになりたくて

頑張ってきた患者さんが妊娠され

お母さんになっていくのは、本当にうれしいものですhappy01

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 流産について・2 | トップページ | お誕生日会☆ »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/43054095

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心。:

« 流産について・2 | トップページ | お誕生日会☆ »