水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 一安心。 | トップページ | 薬膳料理教室。 »

お誕生日会☆

土曜日はお友達のN家にて、誕生会&カレーパーティーがありました。

おいしいものをたくさんいただきました。

まずは、「寺屋」さんという山の手のうどんやさんの絶品おでん。

N家のご主人お墨付きです。

001

美味しくてメインに行く前に食べ過ぎを我慢するのが大変でした(汗

おうどんもおいしいそうなので今度行ってみよっと。

004_3


マッシュルームのガーリック炒め。ワインによく合うおつまみです。

生マッシュルームは美味しい~。

005_2

旦那様が作ってくれたカボチャのサラダ。

レーズンとクルミが入っていて絶妙。

やっぱり料理男子は最高ですね☆

009_2


Nさんお手製のスパイスから作った「シーフードカレー」。

めちゃくちゃ美味しくて、おかわりしましたo(*^▽^*)o

生臭い時があるからシーフードって苦手でしたが、スパイスが良く効いているので、ぜんぜん臭くない~。特別な「下処理」もしてないそうです。ほんとに美味しくてレシピを教えて頂く約束をしました。

これ、絶対お店で売れるよーーーー(*^ω^*)ノ彡

Nさんは、一緒に手作り酵素も作っている方で健康への意識が高い方です。私ともそういう「マニアック」?なところが共通していて、この日も「三年番茶」の話などで盛り上がりました(笑)だからお料理も有機野菜を買っていたりして、何を頂いても美味しいんですよー。

011


〆は、まりこさんのバースデーケーキ。カラオケでもまず歌わないのに「はっぴばーすでー・・・♪」を歌ってしまいました(*^-^)やっぱりいくつになってもお約束です!

SHIIYAのケーキ久しぶりに頂きましたが、イチゴぎっしりでウマウマでした。

幸せのおすそ分けを頂き、大満足で帰宅しました。

Nさんごちそうさまでした。

そしてまりこさんのこの1年が素敵な1年になりますようにheart04

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 一安心。 | トップページ | 薬膳料理教室。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/43175006

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会☆:

« 一安心。 | トップページ | 薬膳料理教室。 »