水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 濃厚な関係。 | トップページ | はじめましてシリーズ。 »

こんな時に・・・・。

今朝は寒かったですね。

患者さんも言ってた方がいましたが

今朝は寒くて目が覚めました!

それにしても、年末は何かと忙しい・・・・。

なのに、なぜか関係ない事ばかりはじめてしまう・・・

今朝は朝から自分の顔に美容鍼をして

漂白してもなんだか「生乾き」のにおいがすぐするようになった布きんやタオルを「煮洗い」して・・・・

あ~!!!全部、今しなくてもいい事ばかり・・・・・。

それにしても「煮洗い」は本当ににいいですよ。

漂白よりもやっぱり「煮沸滅菌」ですね~☆

顔もなんだか疲れていたけど美容鍼で元気になったし

明日もがんばろっと。

元気と言えば、

最近のお気に入りのホットドリンクは、「甘酒」です。

酵母がたっぷり~catface

ビタミンBも豊富です。

生姜をたっぷり入れて体を温めます。

寒くなって、朝の人参ジュースをお休みしてるので

朝から甘酒を飲んだりしてます。

仕事が遅くなった日は夕飯も遅くなるので

朝食は軽くか、抜いてしまい胃腸をやすめることにしてるので

こんな朝食で私は十分です。

酒粕とは全然違う味わいです。

自分で作る甘酒は美味しいんですよ~

人気ブログランキングへ←更新をサボってばかりですが、1クリックお願いします☆

甘酒の作り方はこちら→http://allabout.co.jp/gm/gc/22495/

« 濃厚な関係。 | トップページ | はじめましてシリーズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/43320656

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に・・・・。:

« 濃厚な関係。 | トップページ | はじめましてシリーズ。 »