水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« はじめましてシリーズ☆ | トップページ | こんな時に・・・・。 »

濃厚な関係。

水月鍼灸院では

関わった患者さんには転勤などで遠くに行っても

患者さんの希望があれば、知り合いの鍼灸師さんを

紹介したりなど可能な限りのアフターケアをしています。

ちょっとお節介ですが

これが小さな治療院の良さでもあると考えています。

一人なので一日に沢山の患者さんは診せて頂けませんが

関わり方は濃密になっていくようです。

気が付けば、

おばあちゃま・娘さん・お孫さん・・・と

三世代で診せて頂いてる方も多いです。

またお友達を紹介して連れてきてくださるので

知らない間にいろんな繋がりが出来ていて

びっくりしたりします(笑

「あれ??〇〇さんと○○さんもお友達だったんですか!?」

というのは良くあるパターン。

世間は狭い・・・。札幌も狭い・・・。

転勤したり異動しても季節ごとにハガキやメールも

頂く方もいて、年賀状シーズンになった今日この頃は

眺めたりしてつい手が止まります。

いけない!書かなきゃ間に合わないよぉ~(汗

人気ブログランキングへ←更新をサボってばかりですが、1クリックお願いします☆

« はじめましてシリーズ☆ | トップページ | こんな時に・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/43283330

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚な関係。:

« はじめましてシリーズ☆ | トップページ | こんな時に・・・・。 »