水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ごぼう茶。 | トップページ | 焼き肉。 »

元気ショップ。

先日、患者さんに頂いたこれ↓が美味しかったんです。

047

「インカの目覚め」というとっても小さい「じゃがいも」のピクルス。

それで、売っているという元気ショップ(地下街)に行ってきました。


057

私は食器をせっけんで洗うので、このアクリルたわしが必需品。いつもここで買ってストック!円山の某雑貨店よりほんとにお安い(o^-^o)


058

最近作ってませんが手作り石鹸を作るわたしには、エクストラバージンのオリーブオイルで作った石鹸は珍しい。ふつうは固まりにくいのでふつうのオリーブオイルで作ります。使うのちょっと楽しみ。うふふ♪

もちろん、顔もメイクもせっけんで落とします☆

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いしまーすcatface

« ごぼう茶。 | トップページ | 焼き肉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/43813927

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ショップ。:

« ごぼう茶。 | トップページ | 焼き肉。 »