水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アンチエイジング。 | トップページ | 歩くスキー@モエレ沼 »

マクロビ。

私は趣味と実益を兼ねて?健康や食べ物に関して気を使うのが大好きですが最近は、患者さんもすごい方がいっぱいいます。

情報を患者さんに教えて頂くことも多くなり、皆さんの関心・意識の高さが嬉しい限りですheart04

さて、患者さんのHさんもそんなおひとりです。

娘さんのご紹介で来院してくれていますが、お二人とも体作りにはとても熱心な優等生さんですhappy01

今日お聞きしたのですが、お二人はなんと「マクロビオティック」をはじめているそうです!びっくり&嬉しい~☆

私は本格的に勉強したことがないのですが、(お肉大好きだし~汗)御出汁は昆布やシイタケでとるなど、なんだか面白そうでした。

私もなんちゃってマクロビでも始めちゃおうかしら?と興味深々になりました。

特に、マクロビスィーツが作れると心と体が満足するなーと妄想しています(笑)

食べ物は体を作る基本です。

出来ることから取り組めれば、体に良い影響が出ると思います。

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いしまーすcatface

« アンチエイジング。 | トップページ | 歩くスキー@モエレ沼 »

食養&マクロビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/43644379

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビ。:

« アンチエイジング。 | トップページ | 歩くスキー@モエレ沼 »