水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ライブ | トップページ | 美味しいお水。 »

肉抜き。

ベジタリアンになった訳ではないけれど・・・

風邪をひいてから(もうすっかり治ったんですけどwink

お肉をたまたま口にしていません。

そうしたら・・・・

家ではもともとほとんど食べないのですが

なんだか、全然食べなくても平気な様子になってきました(笑)

だけど、なんだか体が軽い・・・それに

変な話で申し訳ないのですが、お便の状態

が全然違ってびっくりです!

酵素を飲むようになってからもずいぶん変わったのに・・・。

風邪の高熱でデトックスできたのもあるんでしょうか?

でも、大好きなお肉がそうでもなくなってしまったら

「肉の会」に参加できなくなったらどうしよう?shock

と、しょーもない心配をしたりする私でした(苦笑)

美味しい有機野菜のおかずがあれば

大満足な今日この頃です。

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いしまーすcatface

« ライブ | トップページ | 美味しいお水。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/43781388

この記事へのトラックバック一覧です: 肉抜き。:

« ライブ | トップページ | 美味しいお水。 »