水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マクロビ教室・4。野菜の切り方 | トップページ | 女子会@すっぽん鍋。 »

工房。

先日、患者さんのYさんが治療にいらしたときに

かわいい陶器を売ってる工房のお話しを聞いて

早速行ってみました。

015

購入したのは↑小さな花瓶。

頂いたポストカードのようにお花を生けるとかわいいですね!

サイコロみたいなのは穴にお花やグリーンを差し込める「ケンザン」みたいなものです。

016_2

実はYさんに、この工房のオーナーさんが

私に雰囲気がそっくりだよ!といわれ、そちらにも興味があり来店してみました。

自分では、「そうなのかな?」くらいでしたが

一緒に行った友人には「話し方とか雰囲気がたしかにああいう感じだよ。」と言われて自分が他人から見るとそんな風に見えるんだーーーとちょっと面白かったです。

でも、とても優しい感じできれいな方だったので、私は上機嫌です(笑)むふふ♪

オーナーさんには申し訳ないですね(苦笑)catface

お店は「po-to-bo」さんです。検索してみて下さーい☆

ネット販売もしてるみたいです。

素敵な優しい感じの器がいっぱいでした。

それにしても・・・・

最近はこれからデビューする韓流アイドルのキャスパー君にも似てると言われたりいろんな人に似てる私でした・・・・(汗)よくある顔なんでしょうか?

男性に似てると言われるのは複雑ですねhappy02


人気ブログランキングへ

« マクロビ教室・4。野菜の切り方 | トップページ | 女子会@すっぽん鍋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/44342463

この記事へのトラックバック一覧です: 工房。:

« マクロビ教室・4。野菜の切り方 | トップページ | 女子会@すっぽん鍋。 »