水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新学期。 | トップページ | はじめましてシリーズ☆ »

べジフルランチ☆

日曜日は久々にお天気で暖かい

休日でしたね!

私はマクロビの先生とパークホテルで「ベジフルコース」のランチを

食べて楽しく時間を過ごしましたlovely

テラスレストランなので日差しが心地よくて

いい感じでしたよー。

159_2

163_5

春らしい盛り付けです!

165_4

はまぐりと浅利のパスタ。

166

最近話題のドライエイジングビーフです。

168

特別に甘いもの&冷たいものも解禁(笑

桜のアイスが春を感じさせます。

全体的に油っぽくなくてもたれないいい感じのメニューでした。ちなみに先生はちゃんと食後の飲み物にも「カフェインレスのものありますか?」と・・・。

あるんですねー。カフェインレスコーヒー。先生、さすがだわhappy01

今まで初めからないだろうと決めつけて聞いたことなかったのですが、ダメ元で確認すれば今は用意してるところもあるのか!と勉強になりました。

今度から聞いてみよっと(笑

先生は鍼灸師でもあり年齢もたまたま一緒だったので

共通の知り合いもいたし鍼灸師としての思いも

共感できることがたくさんあって会話もすごく弾みました。

気が付けば、あっという間に夕方になっておりました(笑

恐るべし女子トーク炸裂!!ですhappy02

しかーし、し今日の朝・昼は調整するため玄米とお味噌汁などで

質素なごはんで胃腸を休めましたheart04

バランスが大切です。

←1クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

« 新学期。 | トップページ | はじめましてシリーズ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/44902793

この記事へのトラックバック一覧です: べジフルランチ☆:

« 新学期。 | トップページ | はじめましてシリーズ☆ »