水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マクロビ・雑穀の威力! | トップページ | 冷えとり・マーマーマガジン☆ »

安産報告☆

先日患者さんから出産報告を頂きました。

妊娠前から体調を整えるために継続的に

鍼灸治療を受け、冷えを改善してきたKさんです。

足湯などもしっかりやってくださり、はじめは「膀胱炎を繰り返す」ということで来院されましたがずいぶん改善し、そしてご懐妊されました!

5月6日午前に出産されメールでは5時間くらいで

安産でした!とありましたが、

後日のメールでは


『母子手帳には2時間49分と書かれています!
本格的な陣痛が始まってからが分娩時間にカウントされるそうで、その前の2時間はなんとなく痛みが出てきた感じでした。

自分でもビックリです。』


とありました。

もちろん初産の方です。


冷えとりをしっかりして、直前まで鍼治療を受けた方は

本当に安産傾向が強く、私もいつもびっくりします。

妊娠したい方も妊娠が分かった方も早めに鍼灸治療や冷えとりを行うのは本当におすすめですよー☆

 

kさん、ご出産おめでとうございました。

御嬢さんがすくすく大きくなりますように!

←1クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

« マクロビ・雑穀の威力! | トップページ | 冷えとり・マーマーマガジン☆ »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/45347812

この記事へのトラックバック一覧です: 安産報告☆:

« マクロビ・雑穀の威力! | トップページ | 冷えとり・マーマーマガジン☆ »