水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アンチエイジングと唾液の力☆ | トップページ | 晴れ晴れ・道東☆ »

美肌・冷えとり靴下①

「冷えとり健康法」ってご存知ですか?

先日、釧路に行った時にアロマセラピストのかよさんが

また始めてると聞き、私も早速真似っこ(笑)

八年前にやはり先輩鍼灸師がやっていてちょっとやっていたのですが

本格的に・・・ではありませんでした。

重ねばきはしてましたが、いい加減(笑)

それでも暖かいし、シルクってすごく汗を吸収するんだって思いました。

(正確には毒素らしいです)

今回は冷えとり用のシルクのレギンスも用意して再挑戦。


042

ちゃんとやったら、温かいのを再確認!

今度は寝てる時も履いてみよう・・・。

寝てる時は靴下はくのは好きじゃないし、良くないという説もあるのですが

シルクだといいのかも・・・。

本の中で実践してる人はみなさん

お肌がツルツルになったというコメントが目立ちます。

冷えは万病の元だけど、やっぱりお肌にも影響します。

美肌への近道は体の改善なんだなー。やっぱりねwink


043

この二冊の本はおすすめです。

水月にもありますよ!

興味のある方は声をかけてください。

本をお見せできますので。

冷え取りはまた続編をちょこちょこ書きます。

←1クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

« アンチエイジングと唾液の力☆ | トップページ | 晴れ晴れ・道東☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/45163683

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌・冷えとり靴下①:

« アンチエイジングと唾液の力☆ | トップページ | 晴れ晴れ・道東☆ »