水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 野菜のおかず。 | トップページ | 手作りマクロビスイーツ。 »

誕生日ランチ@ラ・フォルケッタ☆

今日は、夏日ですが靴下は5枚履いてる私です(笑)

冷えとりは、夏も平気そうだな~。

さて、平日は忙しいし、私は仕事が終わるのが遅いので

日曜日に友人と「誕生日ランチ」に行きました!

010


私がリクエストして予約したので(笑)

011


畑の中にあるようなレストラン。野の花もかわいい!

013


野菜がてんこ盛りなサラダ。

美味しい~♪

015


サラダみたいですが、ピッツアです。

016


初めて食べた「真筍」のパスタ。

動物性蛋白質控え目なメニューでたっぷり食べてももたれませんでした。

今日は特別にデザートもheart04

018

私が食べたのは↑こっち。

ルバーブのスープ仕立て。


020

ウサギが可愛いよー。

023


見難いのですが、フレッシュハーブティーです。

裏庭で取ったばかりのようなフレッシュさ。(たぶん、そうだと思います。)

今回は江別市の「La Forchetta」さんに行きました。

とてもとても美味しかったです。イタリアンでは最近食べた中では一番美味しいと感じました。なんちゃってマクロビ始めてからからは好みも変わって、こってりイタリアンは苦手になってしまったからかもしれません。

野菜好きさんには、とてもおすすめでーす。

また行きたい!!!


人気ブログランキングへ

« 野菜のおかず。 | トップページ | 手作りマクロビスイーツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/45903062

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ランチ@ラ・フォルケッタ☆:

« 野菜のおかず。 | トップページ | 手作りマクロビスイーツ。 »