水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 冷えとりの経過。 | トップページ | 講師。 »

アメリカン・サモア☆

先日、

アメリカンサモアにいます・・・と父からハガキが来ました。

帰ってきたら、開業5周年を祝おう!とも・・・。

長旅に出ているので時々実家に見回りに行くのを頼まれていますが

なぜか郵便物が毎回、山のようになってるのでびっくりします。

ひと月くらいで帰ってくるのか思っていたらまだ帰ってきません。

やれやれ・・・もうすぐ80歳に手が届く年齢だというのに娘の私より元気です。

ところで、アメリカンサモアってどこじゃい?

といことで検索したら・・・

アメリカ領の島なんですねcoldsweats01

どこに行っているのやらgawk

まあ、元気に旅行行ってくれてるんだから

ありがたいですね。

それにしても娘の私は旅行には腰が重いんですけどね(苦笑


人気ブログランキングへ   ←1クリックお願いします☆

« 冷えとりの経過。 | トップページ | 講師。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/45680144

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン・サモア☆:

« 冷えとりの経過。 | トップページ | 講師。 »