水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 胃。 | トップページ | 穴あき@冷え取り。 »

初めまして~☆双子ちゃん!

じゃじゃーん☆

4月5日生まれの双子ちゃんです。

かわいい~heart04

双子ちゃんにしては大きくて二人とも2474g、2694gだったそうです!赤ちゃんが二人入ってるからお母さんのお腹は大変でしたね~coldsweats01

お母さん、頑張った!

ご出産おめでとうございまーすshine

2012_05200022_5_640x480

頂いたメールをちょっとご紹介します。
(遠方から札幌の病院に来るときに治療させて頂いてた患者さんです。)

********************************

『治療中は大変お世話になりました。

何度かくじけそうになりましたが、鈴木先生が真剣にアドバイスしていただき、頑張ることができました。

子供を授かってから世界ががらりとかわりました。

転勤族で身内がそばにいない双子育児は大変だし、歳なんで抱っこで膝の痛みや腰痛、腱鞘炎、おっぱいがでないといろいろですが、治療中に比べたら、全然苦になりません。

6年目にしてやっと授かった命。大切に大切に育てようと思います。』

Cimg0094_5_640x480_2

実はこの方も冷え取りの重ね履き実践してたそうですよ!

『1月から初めて9月に妊娠しました。靴下の穴が初めて空いた月が判定日だったんです。
その後もつわりもなく、初期にひどい頭痛が1週間くらいありましたが、穴が空いたら消えました。
双胎妊娠で血圧が上がり、入院してからは重ね履きが難しくなったのでそれ以来やめてしまい、今も半身浴や靴下をはく余裕もないためやっていませんが、いずれ再開したいと穴の開いた靴下もとっています。
おしゃれな先生、今度ブログに冷え取りファッション載せてください。夏は特に足元が難しかったので参考にしたいです。

幌に行く機会があったらまた先生の鍼を受けたいと思います。

その時までごきげんよう。』

*****************************

ね、ね、ねーーー!冷えてる方、妊娠活動中の方はぜひやってみてはいかがでしょうか。

靴下の穴の報告は最近患者さんからよく頂きます。

それもブログに書かなきゃ(笑

しかも鍼灸と冷え取りのコラボがなかなか効果的だと患者さんをみて実感しています。冷え取りだけでもいいと思うのですが鍼灸との合わせ技でやはり体の変化(好転)が早かったりするんだと思います。

本当に人間の体って素晴らしいです。


人気ブログランキングへ ←1クリックお願いしまーすheart04

« 胃。 | トップページ | 穴あき@冷え取り。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

東洋医学」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/46270945

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして~☆双子ちゃん!:

« 胃。 | トップページ | 穴あき@冷え取り。 »