水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 穴あき@冷え取り。 | トップページ | 東北ボランティア診療。 »

はじめまして~☆

5月に出産されたMさんの赤ちゃんです。

おめでとうございまーすshine

Fj3100550001_480x640_2

お顔がはっきりしてて、イケメンです(笑


こんなメッセージも頂きましたのでちょっとご紹介☆

*****************************

5月の末に、2094gの男の子を出産しました。早産でしたが、チビっ子な以外は元気な子で、私の1日遅れで退院できました。

ずっと点滴入院でシャワーや行動も制限されて辛い妊娠生活だったけど、入院しなければわからなかった幸せに気づく事ができました。

鍼灸に通い出してから体調に自信がついて、今思い返してもキセキの妊娠でした。甘いもの断ちや、冷えとりを教えてくれた先生に感謝です。

家でお灸しながら、落ち着いたらまた通いたいと思います。

***********************************

初診から8診目(約1ヶ月半)で、めでたくご懐妊され

妊娠後も治療継続されていましたが

妊娠後期からお腹の張りがかなり強くなり入院・加療となりました。

無事ご出産されたというご報告を頂きほんとうにほっとしました。来院できなくなっても、ずっと気になっていた患者さんでした~。

いろいろあっても、母子ともに健康であればそれが一番です。

Mさん、お体大事にして育児を頑張ってくださいねーーー!


人気ブログランキングへ

« 穴あき@冷え取り。 | トップページ | 東北ボランティア診療。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東洋医学」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/45618959

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして~☆:

« 穴あき@冷え取り。 | トップページ | 東北ボランティア診療。 »