水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 青のり・おぼろ昆布の活用☆ | トップページ | 裏参道夏祭り。 »

はじめまして~☆

患者さんから出産報告のメールを頂きました。

7/1  13:57

体重 3222gで無事ご出産されました。女の子ちゃんでーす。 

ご出産、おめでとうございます!

                             

妊娠しやすいお体づくりのために来院されていたOさん。

自然妊娠されて妊娠中も継続治療されていました。

20120701_16_32_16_3_640x480

筋腫がある患者さんでしたので妊娠経過中の出血などが

心配でしたが、それはなく、むしろ妊娠初期のお腹が張りが強かったのが、ちょっと大変そうでした。

やはり筋腫が大きめだと赤ちゃんの成長過程で筋腫の位置によっては張りが強くなったり違和感を感じる方は多いです。鍼灸は妊娠中のお腹の張りを緩めますからこういう時は治療後に楽になるので好評です。

もちろん鍼灸治療することで母体が緩んで楽になりますからお母さんだけではなく赤ちゃんにも良い影響がたくさんあります。

出産時ちょっと出血が多かったそうですが初産では順調な出産だったということで一安心です。

6月末~出産予定日の方も多く、他にも数名ご報告頂いておりますheart04

みなさん安産だったようで何よりです!

『鍼に通ってなかったら前向きに妊娠に取り組んだり出来なかったと思うし、本当にお世話になりました。これからもひえとりやマクロビとか興味あるはなしをブログで拝見出来るの楽しみにしてますね!!』

とメッセージも頂きましたhappy01

いやいや、Oさんも冷やさない生活をするなど努力されていましたよね~☆色々と本当にがんばってくださいました。

産後の肥立ち、お大事にしてくださいね。


人気ブログランキングへ ←1クリックお願いしまーすheart04

« 青のり・おぼろ昆布の活用☆ | トップページ | 裏参道夏祭り。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/46131439

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして~☆:

« 青のり・おぼろ昆布の活用☆ | トップページ | 裏参道夏祭り。 »