水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« はじめまして~☆ | トップページ | 布ナプキンを使ってみよう! »

東北ボランティア診療。

8月16日~19日までは東北の陸前高田市に鍼灸のボランティア診療に

行くことになりました。

つきましては上記期間を休診とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

東北には、以前スタッフとして働いていた釧路の「杏園堂鍼灸院」が

「さとわ号」というキャンピングカーを改造した治療車を配置しているので

今回はそのさとわ号を利用させて頂いて治療をしてきます。

現在杏園堂スタッフをはじめ、私のような元スタッフなど関わりのある鍼灸師たちが、かわるがわる治療に赴いています。

震災から一度も被災地に足を踏み入れたことはありませんが、現状をみてきたいと思っています。

また今回、宿の手配などしててもまだ再営業してる宿も少なく、いまだ大変な状況がうかがえました。

色々、見てきて感じたことなどブログにアップしたいと思います☆


人気ブログランキングへ

« はじめまして~☆ | トップページ | 布ナプキンを使ってみよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/46371308

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ボランティア診療。:

« はじめまして~☆ | トップページ | 布ナプキンを使ってみよう! »