水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 体全体で妊娠力を考えよう② | トップページ | 本気モード。 »

冷え取りの経過報告。

今週は前半暑かったですが、相変わらず冷え取りは続行中でーす。

30度超えても余裕で5枚とか4枚とか靴下をはいてました。

今日はもう涼しくなってしまったので昼間もレギンス2枚が復活してます。

寝る時は上はタンクトップで、下はレギンス2枚+パジャマのズボンと5枚の靴下ってかんじです。しかもこの真夏でもウールの靴下を昼夜問わず愛用しています。五本指だったり、一番上のカバーソックスだったりいろいろですが。

先日、花火を見に行った時に今年初めての素足になりました(笑

でも、でも、でも

ワタシなんてまだ甘いです!

患者さんには夜もちゃんと湯たんぽを使ってる方もいて・・・

ワタクシはこの数日でさすがに湯たんぽはちょっと挫折・・・トホホweep

でも、患者さんの冷え取り実践報告は

ワタシの怠け心の確実なストッパーとなっております。

ありがとうございますheart04

それから正しい半身浴をしっかりできるようになりました。

今はもう20分~30分でぬるくても汗が出てきます。

本当にぬるい水温で上半身を出して入れば疲れないしのぼせません。

そうしたら・・・最近は化粧水すらいらない感じです。

肌の調子がすこぶる良いo(*^▽^*)o

夜は何もつけずに寝ちゃってます。

半身浴のお風呂でも良く寝てますが(笑

患者さんたちもお肌つるつるになって来てるようですよ~。

食事や冷え取りに気を付けているせいか

暑くてもとても元気に過ごしてます。

体に良いから・・・と無理やるのではなく

自分の体調の良い変化などを見つけながら

楽しみながらやる工夫をしてみてくださいね。


人気ブログランキングへ ←1クリックお願いしまーすheart04

« 体全体で妊娠力を考えよう② | トップページ | 本気モード。 »

婦人科・冷え」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/46528437

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え取りの経過報告。:

« 体全体で妊娠力を考えよう② | トップページ | 本気モード。 »