水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 休診のお知らせ。 | トップページ | 陸前高田② »

ボランティア@陸前高田①

16日~19日までお休みをいただいて陸前高田市に行ってきました。

一関に着いたら、30度超えだったみたいで暑くて融けそうでしたsad

今回はミナミ先生という22歳の若い女性鍼灸師さんと一緒の旅でした。

一関からは「さとわ号」で陸前高田に入ります。

164

↑さとわ号です(移動治療車)


私は運転が苦手なのでミナミちゃんがドライバーです。

来る途中で津波で壊れた建物、がれきの山などが点在・・・。

ずいぶん時間がたっていてもこんな現状なんだ・・・。

16日は市内に入って場所の確認や挨拶・チラシ配りなどしたら

夕方・・・。

148

近所のお寺で今回のボラ診療が事故なく

順調にいくようにお参り。


宿泊先の旅館の息子さんの治療のみ行って

翌日に備えて早めに就寝しました。

つづく

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 休診のお知らせ。 | トップページ | 陸前高田② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/46777162

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア@陸前高田①:

« 休診のお知らせ。 | トップページ | 陸前高田② »