水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 陸前高田② | トップページ | 昔馴染み。 »

初めまして・赤ちゃん紹介☆

Dsc_0153_640x480


8月25日に生まれたアオイちゃん

3318グラムの元気な女の子でーす。

予定日超過だったそうですが自然分娩で無事出産されたそうですconfident

 

写真と一緒に頂いたメッセージを一部紹介させて頂きます。

********************************************

『・・・・赤ちゃんは可愛くて可愛くて、

この世にこんなに可愛いものがあるのかという位です。

 

順調ではない妊娠ライフでしたが、

 

赤ちゃんがここまで育ってくれて頑張った甲斐があったな、と思います。

 

命を授かり育むことの大変さを痛感します。

 

赤ちゃんがきてくれて幸せです。

 

去年の今頃は初IVFの誘発してた時期で副作用の吐き気が辛く、鍼をしてもらったのを思い出します。

 

まさか1年後に自然妊娠で我が子を抱いてるとは、

 

想像もつかなかったです。

 

先生には大変御世話になりました。

 

辛いときにお話を聞いてくださり、心が癒されました。

 

退院後体調見ながらぜひ、また通い始めたいと思ってます。

 

そのときは御世話になりますがよろしくお願いいたします。』

 

****************************************************

Tさん、本当に良かったですね。

この患者さんはIVFにステップアップしましたが採卵の段階で

色々ご苦労されましたが、結果としては自然妊娠された患者さんでした。

妊娠中は文中にもあるように入院生活があったりと大変だったそうなので

無事出産して感慨もひとしおでしょうね・・・・。

もともとは一番の主訴は

とても強い偏頭痛を改善したいということで

来院された方です。

治療を始めて、2か月ほどで強い薬は飲まなくても大丈夫になり

妊娠力を付けるほうへと重点もシフトしました。

Tさんは、ウォーキングしてください・・・というと

毎朝、職場まで徒歩通勤してくれたり、

冷やさない生活もしっかり実践。

本当に頑張り屋さんで、心が強い方でした。

(ウチに通って下さってる妊活の方はみんな、頑張り屋さんばかりですがhappy02

夏に出産をむかる予定だった患者さんで

私が特に体調を心配していた妊婦さん数名は

全員、無事出産の報告を頂きました。

あ~ホッとしたぁ~confident

出産はやはり命に係わることですから、最後のお知らせを頂くまでは

やっぱり気になります。

かわいい、かわいい赤ちゃん、楽しく子育て頑張ってください!

赤ちゃんも体を冷やさないように気をつけてあげてくださいね~☆

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 陸前高田② | トップページ | 昔馴染み。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/46877036

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして・赤ちゃん紹介☆:

« 陸前高田② | トップページ | 昔馴染み。 »