水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 本気モード。 | トップページ | マクロビを始めてから変わったこと。 »

弓田ごはん。

最近気になる食事があります。

「弓田ごはん」

です。

ルネサンスごはん とも言うらしい。

「マーマーマガジン」で紹介されていました。

http://www.ilpleut.co.jp/gohan/index.html

マクロビとは全然ちがうけど

ごはんやお味噌汁をしっかり食べるみたいなところは

いいと思うな~。

おかずは、動物性の物を抜けばマクロビレシピにも応用できそうだし。

まだ本は読んでないんですけど(笑

でも電子レンジや圧力なべは使わないとか

それなりに理論があるみたい。

ちょっと中華だし使ったりして「あれ?」って思うところもありますが(苦笑

コンビニのお弁当よりはずっと良いでしょう。

私は最近はマクロビを食事の主軸に置いていますが

みんな、それぞれに自分にあった健康的な食事を

選べばいいと思います。

どれが良くてどれが良くないというわけでも

ないと思います。

自分に合った食事のとり方を見つけて

内臓をきれいにすることが大事だと思います。


人気ブログランキングへ ←1クリックお願いしまーすheart04

« 本気モード。 | トップページ | マクロビを始めてから変わったこと。 »

食養&マクロビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/46555101

この記事へのトラックバック一覧です: 弓田ごはん。:

« 本気モード。 | トップページ | マクロビを始めてから変わったこと。 »