水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ボランティア@陸前高田① | トップページ | 初めまして・赤ちゃん紹介☆ »

陸前高田②

続けてアップしようと思っていたのに

お休み頂いていたので時間外の予約も受けないといけないくらいになり

てんてこ舞いの忙しさを言い訳に遅くなってしまいました。

今日は写真あまり撮れませんでしたが

津波の被害を受けた建物の写真です。

154

窓は全部なく、玄関もひしゃげてます。

155

こんなに大きな建物が津波に

吞みこまれるなんて・・・。

駐車場を借りてる、スーパーマイヤさんの

本来の建物。

こんなに立派なスーパーだったんだ。

151


津波の被害はかなりすごくて

テレビの映像でみたものとは違う異様な雰囲気でした。

廃墟は本当に津波の恐ろしさと激しさを物語っていました。

偶然、夕方にこの場所に行ってしまったのですが

観光客で建物の中に入っている人もいましたが

私たちは怖くてできませんでした。

あちこちに瓦礫の山もたくさんあって

新しい建物はまだほとんど建っていないし

店舗もプレハブの仮設で営業してるところが

ほとんどでした。

復興という現実はとても厳しいものだと感じました。

つづく

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« ボランティア@陸前高田① | トップページ | 初めまして・赤ちゃん紹介☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/46876945

この記事へのトラックバック一覧です: 陸前高田②:

« ボランティア@陸前高田① | トップページ | 初めまして・赤ちゃん紹介☆ »