水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 陸前高田④ | トップページ | 9月の休診お知らせ。 »

のこたべ☆子育てママ向け情報☆

子育て中のお母さんにぴったりのお知らせです。

「のこたべ」です。

『のこたべ』は自然、食、環境をコンセプトにした子育て中ママ向け冊子。

食とか環境とか大事なことに気づく大人を増やしたい、そして少ない情報の中で子育てに一生懸命になってしまう女性に「そんなに頑張らなくてもいいかもよ」と伝えたい、という思いをもとに作っています。』

ということです。

http://nokotabe.com/

フリーペーパーだけではなく

イベントも企画しています。

代表の平島さんは以前一緒にお食事したことがあります。

パワフルで元気な方でした!

http://sapporojinzukan.sapolog.com/e376058.html

素敵なインタビューも動画で見れます。

子供連れで入れる飲食店の情報などもありますよ。

今度、このフリーペーパー、水月でも置かせてもらおうかな?

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 陸前高田④ | トップページ | 9月の休診お知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/46987187

この記事へのトラックバック一覧です: のこたべ☆子育てママ向け情報☆:

« 陸前高田④ | トップページ | 9月の休診お知らせ。 »