水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 50度洗い。 | トップページ | 小児鍼。 »

朝活・アフターパーティー☆

先日の朝活の様子が「朝活ブログ」で紹介されています。

http://ameblo.jp/satsuasa/entry-11365239283.html

この記事を書いてくださったFさんは

私の配布資料にもかわいい猫(水月のシンボルマークは黒猫ちゃんだから)

をつけてくださったり、プロフィール作成にもいろいろアドバイスを下さり

今回とってもお世話になりました。

いろんな方にお世話になってこういう企画がなりたつんだな~と

とても勉強になりましたし、良い経験でした。

資料を作る時も一般の方にわかりやすい説明の仕方とか

改めて考えるきっかけになったり、自分の頭の中も整理できました。

本日10日はアフターパーティー、受講者さんとも交流できるとうれしいな。

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 50度洗い。 | トップページ | 小児鍼。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/47231804

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活・アフターパーティー☆:

« 50度洗い。 | トップページ | 小児鍼。 »