水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 産みたいのに産めない。 | トップページ | 自家製酵母パン。 »

ぎゃん泣きちゃんのその後。

先日、来てくれた「アオイ」ちゃん。

ママに2回目の治療の際、どうだったかお聞きしたら

ずいぶん夜泣きの時間が短くなって、

ママも眠れるようになって

笑顔でした~shine

良かった(*^ω^*)ノ彡

きっとママも心の余裕ができたのも相乗効果ですね。

それよりもびっくりしたのは

パパがアオイちゃんのお腹がふっくら、柔かくなってるのに

すぐ気が付いたそうです!!

「ええ~!すごいなんで?」と聞いたら

いつもおむつ替えのときにお腹に触るから

すぐ変化に気が付いたそうです。

すごい!イクメンだっっ!!(゚ロ゚屮)屮

最近のパパは偉いですねshine

三回目の今日の治療で夜泣きもなくなったということで、治療は終了しました。

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 産みたいのに産めない。 | トップページ | 自家製酵母パン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/47573921

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃん泣きちゃんのその後。:

« 産みたいのに産めない。 | トップページ | 自家製酵母パン。 »