水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 精子の減少。 | トップページ | 閉経後のコレステロール値。 »

冷え取りファッション参考書。

最近買って参考にしてしていまーす☆

1353552637641_3

特にピンクの本は、どこで冷え取り用品を買ったらいいの?

という初心者さんにもおすすめ。

私は「着こなし手帖」がお気に入りです!

冷え取りしてるけど、どんな服装したらいいの??という方は

ぜひ読んでみて下さい。

ちなみに最近買ったものでヒットは「アルパカ」が入ったレギンスと

無印のウール混レギンスです。ウールが入ってると暖かいです。

あとはエフロクブンのイチで買った毛糸作家さんの

レッグウォーマーheart04

毎日身につけてしまうほど超お気に入りです。

寒さも増したので、冷え取りが心地良いです。

嵐のコンサートに行く時も、チャリティーパーティーでちょっとおめかしするときも

常にレギンスはこっそり重ねてバッチリ冷え対策しておりまーす。

ウシシsmile

シルクレギンスは薄いので本当に便利。

もう、タイツ1枚でスカートなんてはけませんcoldsweats01

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 精子の減少。 | トップページ | 閉経後のコレステロール値。 »

婦人科・冷え」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/47990274

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え取りファッション参考書。:

« 精子の減少。 | トップページ | 閉経後のコレステロール値。 »