水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 本年もありがとうございました。 | トップページ | 頭の冷え。 »

2013年もよろしくお願い致します。

もう、相当明けてしまいましたが・・・(苦笑)

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

新年から妊娠の陽性反応のご報告を数件頂いたり、幸先の良い診療スタートなっております。

さて、年末~年始にかけても予約が詰まっており

お陰様で、バタバタな感じです。

今年の目標の一つに時間外予約を受けない!などということがランクインしそうな私です(笑)

年末・年始は通常の患者さんの他にも東京などから帰省期間に治療にくる常連さんもいらっしゃるのでここ数年はこんな感じです。

でも、遠くからでも忘れないで来院してくれる患者さんってやっぱりありがたい!と張り切ってしまう私です・・・・happy02

予約が混み続けると、他にスタッフを入れての新体制・・・なども頭をよぎりますが、それはあえて募集などしないで何かご縁がくるのを待とうと思います。

きっと、必要ならここに来るべき人が私や水月鍼灸院の患者さんを助けに誰か現れるはず!!!

ということで、全然まとまっていませんが(笑)本年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、来月の10日(日)~は恒例の積聚治療・東京研修に参加のため数日お休み致しますので、またまた、診療日が少なくなり予約がとりにくいかもしれません。申し訳ありませんが頑張って勉強してまいります☆

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

>

« 本年もありがとうございました。 | トップページ | 頭の冷え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/48699066

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年もよろしくお願い致します。:

« 本年もありがとうございました。 | トップページ | 頭の冷え。 »