水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 6枚・7枚☆冷え取り。 | トップページ | エストロゲンと環境ホルモン・1 »

雨と休日とムクロジと・・・。

最近、すっかりお気に入りの近所の美容室「ムクロジ」さんで

先日も髪をきれいにしてもらいましたshine

ここのオーナー奥川さんとは考え方なんかも共感できることが多くて

私にとっては美容室という意味を超えた空間です!

患者さんやブログを読んでくれてる会ったことのない方もここに行ってくれてるようで嬉しいですheart04

自分の好きなものや好きな場所を他の誰かも良いと思ってくれるのは嬉しいです。

そして、秘密にしたいけど(笑)やっぱり私は教えちゃいたい~(笑)

さてさて、本日のタイトル「雨と休日」というのは

西荻窪CDショップの名前です。

http://ameto.biz/

ムクロジの奥川さんが水月で治療中にかけるのにピッタリな曲がみつかりそうなお店ですよ!と教えてくれました。

セレクトショップというのは素晴らしい!

奥川さん、こんな素敵なお店を教えてくれてありがとうーーーnotes

私は音楽に疎いのでこういう風に上手にセレクトされてるとたまりません。

疎いけど、好きな音楽は、やはりあるんですよね。

「探せない」だけで・・・・。とほほ。

日曜日にゆっくり試聴して8枚ほど大人買いしましたhappy02

穏やかな素敵な「音」がたくさんです。

お子さんがいる人にも良いのがありますよー。

順番に治療院でかけていくので、気になるCDがもしあったらアルバム名をお教えしますからお声かけて下さいね。

素敵なゆったりした音がかかる中で治療するのは実は私が一番嬉しかったりして・・・。

てへっhappy02

また一つ大好きなお店が増えました。

皆さんにも広めたくて・・ご紹介しました☆

試聴できるので、気になる方はHPのぞいてみてくださいね。

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 6枚・7枚☆冷え取り。 | トップページ | エストロゲンと環境ホルモン・1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/50627348

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と休日とムクロジと・・・。:

« 6枚・7枚☆冷え取り。 | トップページ | エストロゲンと環境ホルモン・1 »